確定申告した分が返って来たので
レンズやカメラを野太い紐に(若いイケ面にならいいんだけどw)
せびられる前にヴィトンでバッグ買っておきましたw
わたしえらいww
わたしブランドには余り興味が無いのですがブランドの怖いとこは
1つ買うとねもっともっと欲しくなるとこなんですよね。
野太い紐もそれと同じで色んなレンズ欲しくなるのかな?と
思いました。
あ、うちの僕ちゃんは育成にお金ほとんどかかりません。
欲しいのある?って聞いたら「ペーパーマリオ」ってww
やすw
とりまマリオ買ったら「なんでルイージマンション2一緒にくれないの?
マリオとルイージはセットでしょ!!」とよくわかんない事言われ
たんですけどじゃそん時言えばよくないか?とおばちゃんよくわかんないすけど、
かわいく「ありがと」と言われると何でも買ってやりたくなる訳です。
若いっていいな!