モックンが亡くなりました


いつも本当に全力な人でした。もう10数年の付き合いなのですが
いつまでも元気な人のイメージがありました。
やることなすことそこいらでトラブルも起こしてメッてみんなに
怒られていたけどよく考えればいつも一生懸命だったなと(−−
わたしがモンハン好きなのでアイルーとメラルーの縫いぐるみを送って
くれたんですがわたしそんなゴミ要らない!届いたその日にダンボールを
送り返したGW前(><
ありがとうってもらっておけば良かったと凄い後悔してる。
たぶんモックンわたしが喜ぶと思っていつもいつもわけわかんないグッズ
ちょいちょい送ってくれてたんですよね。
迷惑だとしか思えなくていつもこんなゴミいらん!って怒ってたけど
ありがとうって受け取っていればよかったなぁと(><
電話もあんまり出てあげなかったし(><
たぶんそこいらのレイヤーさんやカメラさんにも同じように
しょーもないもん渡してたと思うんですけどあれ本人本気で
その人が喜ぶと思っていたんですよね(><
だってよくこれは○○○さんに○○くんにって嬉しそうに言ってたもん。
それをモックンが死ぬまで気づけなったわたしですがそんな気持ちを
たくさんたくさんくれてました。
何か思い出すと涙が出て言いたい事後から後から湧いてくるのですが
本人が生きている時に伝えてあげればよかったなと激しく後悔しています。
捨てれないゴミと忘れられない思い出をたくさんくれて本当にありがとう。
さて今夜はモックンの悪口言いに大きなタオルを持って薄化粧で飲みに出かけてきます(−−