不妊治療でも妊娠でもありません

小汚い家の近所の産婦人科の女先生が長期不在でちょっと離れたとこの
産婦人科に通院する事になりました。
医療法人オーク会ってとこなんだけど
なんかすっごい大きくて綺麗なとこで各先生にタイムスケジュールが。。。。あるw
行った瞬間からやっちまったなーと思ったんですけど
なんか先生超イケ面だったんですよww
産婦人科の先生若くてイケ面なんですよwww
下半身裸で股開くだけなのに凄く落ち着かないwwww
死ねたwwwww
問診の時お顔恥ずかしくて見れない乙女wwwwww
で、現在来週の先生の勤務日程を見ながら化粧くらいはしていこうと
後悔中なんですが
今お薬も外の薬局で薬剤師さんから貰うじゃないですか
もうねしょーもない薬貰うだけなのにこれも若くてイケ面だったんですよね(−−
産婦人科の薬なのでデリケートな事は察してやってくれw
人生初お薬手帳なるものを作ってくれたんですけどよりにもよって
しょーもない薬名かかれてもwwww
って事で今日は大人の階段のぼり過ぎて精神的に疲れました(><
穴があったら入りたいってきっとこんな時使うんだろうなww