モックンが亡くなる前に出そうと思ってたらしい
メール便を頂いたのでそれを位牌代わりに飾ってますw
血縁の方に何か形見いります?って言われたけどコスプレ関係のものも
それ以外のものもわたしにとっては正直ゴミなんでこれだけ出して
もらったんですよ(^^
一応毎日水かえて、お茶入れた時はついでにw入れてあげて、
お水入れは新品なんですけど湯のみわたしの使い古しですまんwww
あ、後、ご飯炊いた時はご飯よそってあげて、、、みたいな。
ま、ご飯よそう入れ物なくてお父さんの養命酒に付いてた
透明の計量カップに入れてるはご愛嬌ですwwすまんwww
買おう、買おうと毎日思ってんですけどなんか忘れてましてほんとすまんwww
後ねスーパー玉出で安売りされてたポップコーン毎日フライパンで
作ってるんですけど毎回塩味薄くてとりま在庫確認の為置いてみたんですけど
なんか鳩に餌やってる気分になれますねwwwほんとすまんwwww
アルコールとか一応四十九日終わるまでは坊さんがダメって言ってたような
気がするけどまぁわたし無宗教なんでwwwwてきとーーーwwwww
ほんとすまんwwwww
とりま毎日餌あげて拝んではいるwwww
毎日部屋汚くて裸で歩きまわって夜遅くまで僕ちゃんとゲームしててほんとごめんwww