戦国BASARAのお舞台

あずみちゃんと舞台のライブビューイングを映画館で見たのですが
戦国BASARAってこんなに面白かったんだーって現在ゲームを攻略中ですが
今の役者さんは顔も良いけど、背も高くて声もすっごい良いんですよね(^^
戦国BASARAのキャラって腹チラキャラ居るじゃないですか!家康くんとか幸村くんとか(^^
いやー目の保養ですよね!若い男の子の腹チラ綺麗な筋肉で超萌える(><
2人の役者さんがちょうど卒業だったみたいで最後泣きながら挨拶するんですけど
なんだあれきょうれつキャワイイ!!!!
イケ面は泣いてもイケ面なんだとおばちゃんは貰い泣きしながら再確認しました。
ライブビューイングだと顔アップで見れるからなんかすっごい得した気分になりました。
ってか舞台に奥州筆頭のモブなんだけど一人ジジイがいまして、
舞台の中でなぜか一人ジジイなんですけどそのジジイが無駄に目立っててワロタwww
孫市になぜか勝手に惚れてて孫市庇って死んじゃうとことか無駄にカッコいいけど
それってたぶんゲームでは慶次(びけいでいけめん)の役なのでは?と目をむいたけど
ジジイwwwwwww
最後の殺陣では真ん中でスポットライト浴びてるジジイがマジまぶしい(−−
なんだあのジジイ!竜の右目より、奥州筆頭より目立ってるじゃねーのwwww
こっちでも公演あるので見に行きたいなー(^^