エヴァンゲリオン9】
表紙からカヲルくんで内表紙(2Pも使ってるよ)も
おもいっきりカヲルくんです。
(ファースト、セカンド見えてない)
は!?
シンジはどこ?!

いちいちシンジとの距離をつめては体に触れまくり
理解出来ない事を言うカヲルくん。
子猫をシュールに握り潰しポイ捨て、


女子便所にもナチュラルに入って「チカンってなに?」ですよ。
そうですか。そうきましたか。
(この人(?)可笑しいです)

シャワー室でシンジとの距離を裸で縮めようとするカヲルくん。
「好きじゃない?」(多分シンジを見つめながら)
「悪いけど僕は君の事好きになれそうにもないよ」(もちろん下を向いて)
と返すシンジ、そしてその後

【いったい何考えてんだあいつ
出会ってから振り回されっぱなしですごく疲れる…】

これはどこぞのボーイズラブマンガのような展開ですよ。
目が放せません。
少年エースじゃなきゃシンジここまで来る前に汚されちゃってますよ!!


アスカやレイが大変な事になっているのに
そこしか気にならないのでスイマセン。

次号も楽しみです。
死んじゃった子猫がカヲルくんに被ります。
表情とかシンジに対する懐き度とかが‥‥

カヲルくんが死んだらコミックは買いません。
私にとってのエヴァは9.10巻。