今日はリーフ作品「暴君のカジョーな愛情」を聴きましたー。
初めて下和田裕貴さんの声を聴いたのですが何か普通に可愛かった。泣いてるとことかよかったー。
もう声から虐めてオーラがぷんぷんでさー。
鳥海さんは暴君というよりやんちゃものみたいな感じでした。
お話の内容は取り立ててこれと言ったものはありませんが
下和田さんの声は可愛くて喘ぎもよかったので補完されました。
出来ちゃった後のイチャベタがもっとあったらよかったなぁ…と。
後、他にもう1カプが訳有りで出てくるのでメインカプが消えそうになるのが気になった点かな。
それと音楽。
ん!?みたいな(笑)

当たりとは言えないけどはずれとも思わない。
でもBLではよくある話なので新鮮とは思わないのでありました。
「おおー」と言える伏線やひねりが欲しかったなぁ…。
原作はこれまた読んで無いのですが読む事も無いまま
終えられそうな気がしました。
まぁ疲れた脳にはこういうのが一番いいんですよ。
そのままで何も考えなくてもいいから。
(終わり)