セイント・ビースト〜聖獣降臨編〜」ヴォーカル&ドラマ Legend of the BEAST
http://www.jbook.co.jp/product.asp?jan=4540774501861
こないだ余りにも歌詞の内容が気になったのと●ndパーチィでの
某人の歌唱力のヤバさに「こりや、まずいだろ…いくらジョークでも…」と思っての購入でしたが、
ほっ
ちゃんと編集されてるから聴ける濃度になっとる。


6人(四聖獣+放浪天使)が歌う濃い…じゃない恋の歌って感じでしょうか歌詞の内容は。
アニメのエンディング曲に使われていたのですが
彼らにラブソングみたいなの
歌われてもアニメにギャルなんてほとんど出て来ないし
カメの人なんてギャルに迫られて恐怖に打ち震えているんですが‥。
キリンの人には頬染めて傍に居るのにこの真性めっ!と

まぁ欲望のバードケージ、白い羽を切り裂き赤い手で抱き締められても困るんで歌詞の内容には触れないでおきますよ。
色々歌詞も凄いんですがね……。


おまけにスペシャルドラマが入っているのですが
これが普通に聴けた。
面白かったんですよー。オチてるし。
いつものような「おーい」みたいなフェイドアウト系じゃ無いんですよ。
なんでだ?と思ってケース裏見たら脚本が有栖川テンテーじゃ無かったんですよ。
どうりで普通に聴ける内容とオチだったと。
今後も心底この調子でお願いしたい。