mizukiakira2004-07-19

「黒十」は修正パッチが出たのでMACに入れ直しててシコシコ最初っから
プレイしていました。
私の貴重なお休みがホモの仕置きに始まりホモの純愛に終わりました。


もうちょっとでフルコンプだー。


来週からは「フルハウスキス」をシコシコやりたいと思います。
ガイドブック買ってもう待機済みなのがどうにもこうにもです。
面白かったらいいなー。



どうにもこうにもマウスが動かないので蓋開けたら中が
ゴミの住処でした。
(どうりで動かないはずだ)
(1年くらい掃除してないなー)



ついでに自分の顔もビオレの毛穴すっきりパックです。





わー



いっぱい取れたー!!



★久々にマイカメラで写真撮ったので貼っておこう★魔法戦士スイートナイツ
昨日から萌えを探し続け今の自分の萌えは「XPタン」となりました。
オサバキーナも秘かに萌エヨ。




どうでもいい話なんだけど劇場版は朔太郎が森山未來来でした。山田孝之が森山だったらと何度も心が呟き世界の中心で、「哀」(アイ)をさけぶ(笑)
何か萌えが。森山の方が具合がよかった。
ホモに疲れた時はここが避難場所です。
http://aiosakebu.yahoo.co.jp/



でも「僕は生き残ってしまったロミオなんだ」なんて言う少年は
ちょっとどうしたらいいか解らないですよ。