mizukiakira2004-07-20

…。
「肥満」とは恐ろしい言葉だ。
言葉の凶器ですよ。
あ、あのワタクシの体脂肪が30パーセントを超えてたんですが…?
(わかったZO★きっとフミしゃんとこの体脂肪計は壊れてんだよ)



今日はちょっぴりおデブさんです。
(いやただのデブですよ!!)
(やばいよ。肥満って出てるよ)




さすがにまずいので明日からダイエットという名の人体実験にこの身を捧げたいと思います。
→水着は買いました。
→帽子も買いました。
→水中メガネもついでに買いました。

用意だけはバッチリです!!!!!!
まずは形からです。



目標→夏の陣まで体脂肪23%の目方マイナス4キロ
「転がった方が速いですよv」と言われる前に何とかしなきゃ!!




でも今夜も12時過ぎてから天ざるうどん食べちゃった。
久々にフミさんとつるとんたんに行っただよー。
わたしはあそこがだいすき過ぎる。
遅くまでスイマセン(T△T)