mizukiakira2004-07-21

カプコンさんから「フルハウスキスの発送が出来ましたので
お金用意して待っていて下さいねv」メールが来てました。


た、たしか「ほしがりエンプーサ」も同じ日が発売日だったので
今週はコンシュマーにたいくつしないなと。



来週はラシエルの発売日だなと。
(櫻井と鳥海の特典CDに目がくらんで注文したオサバキーナも30日発売だった)
思い出せば朝から会社のコピー機で身分証明書コピって
オフィ通販お願いしたなと。
もちろん従兄のしとにしか興味がありません。
Yシャツショタっコは→あんな子供をどうにかするなんて!!
冥土は→ギャルを落とすならきっぱりギャルゲやる。
現在そんな心境です。





画像は八神ひろきさんの「G-taste」四方堂由姫。




どうでもいいんですけど「学園Prince」は面白いんでしょうか?
わたくしバーバラ片桐さんは最近読み過ぎてくったり気味ですよ。
(そして南原兼のメルマガは電波なくらい意味不明ですよ)
どうせなら明神翼とか大和名瀬とか桃季さえとか作画に持ってきたら
もっとくったり出来ただろうな…。



新鮮さが何も無くて(笑)





水曜プレミア 四谷くんと大塚くん〜天才少年探偵登場の巻が個人的にツボでした。
http://www.tbs.co.jp/program/suipre_20040721.html
「バイナラ」とかあの哀川翔が!わたしのだいすきな哀川翔が三枚目っ。


もしかして最後のシーンでお金持ちの小学生が背負っていたバックはヴィ、ヴィトン!?と
どうでもいい一瞬の背中シーンに思いを馳せてしまった。