mizukiakira2004-07-22

昨日からダイエットという人体実験に我が身を捧げたのはいいのですが
今朝から腰痛が凄いんですけど。
人間慣れない事するものではありませんね。
そんな訳で体を動かすのが向いて無いので次はこれでもいっとこうかな?と
小1時間もしんけんに悩んでしまった。
http://www.rakuten.co.jp/isa/513303/518240/
あおり文句が凄いです。
これで痩せるか我が身で試してみるのも悪く無いかも!?と思いつつ
ヌーブラが安かったんでフェザーライトを注文してしまった。
http://www.rakuten.co.jp/isa/509708/527049/
はぁなんかさまざまなカラーも出ててゼリーみたいですよ>ヌーブラ
本音としてはピーチジョンとかの低価格で愛らしくかつ妖艶な下着が買いたい。
カタログを今月も羨望の眼差しで見てましたよ。
結局注文したのが「これならコスプレのベースに使えるー」的な地味でシンプルな
可愛げも無いやつばっかりな通販もいいかげん止めたい。






★ナンバランのメルマガ↓


おはよー(^o^)丿毎日暑いね。みんな熱中症ならないよう水分ちゃんと補給してね♪そんな中豪雨で大変な目にあっている皆様もふぁいちゅですー(>_<)あれこれきついけど今日もがんばろo(^-^)o★




朝の8時前からこんなメールを受け取った私は今日もくったり気味です。
発売した御自分の作品を宣伝した方がいいような気がするのは気のせいでしょうね。
ちょっと冷静になったよ。





★本日の作業
思い付いたように染色作業ですよ。
綺麗に染まるといい。





フルハウスキスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
赤ふん(佐川急便)が届けてくれたフルハウスキス
トラックの赤ふんを見ているだけで興奮しそうです。
ネタで買ったんですがこれけっこう面白いかもです!!
つーかラ・プリンス達が変です。
まだ「ほしがりエンプーサ」は来ないみたい。