昨日から届いた「フルハウスキス」をしこしこプレイちゅうですよ。
こ、これめちゃくちゃおもしれー!!
そして私はゲームをしてます!!ゲームを!!!
(今までなにやってたんだろ?)
カプコンだから失敗は無いとは思いましたがここまで面白いとは
ぶっちゃけ思わなかった訳でして。
最初から笑い連発で羽倉(櫻井タンキャラ)が出て来るまでの勢いに
原作とだぶらせながらうわぁうわぁみたいな感じです。
お も し れ え ー



そして夏美ちゃんがかわいい。
親友だぁ。


そしてやばいくらいに御堂に惚れそうです…。
御堂もめちゃくちゃ可愛い(TT)
アロマで背中揉まれて感じてる御堂がアホ過ぎて
どうしたらいいか!?
あーフルキスのぷれい日記書きたい。
「ヨロシコー!!!!」とかもうツボでダメだ。
笑い死ぬかと思った。
岸尾大輔さいこう!!おかしすぎるよ!!!



何?なに??「ラ・プリンス」デビューシングル発売って??
なに?やつらはアイドル??
(いやもうアイドルかもよ)
(「王子さまよ」とか言われてますよ)
キャラソンはかなり恐いんですがそれでも買っちゃうよ萌度なんですけど_| ̄|○



自分が恐い。何か恐い。





TAKUYOさんからほしがりエンプーサが届きました。
相変わらずのでかパケでおおいに邪魔です。
ギャルゲ並に デ カ イ
「愛は惜しみなく奪うもの!恋も名誉も全部ひとりじめ!!」
なキャッチに煽りはこうでなくっちゃと思いました。
「僕は生き残ってしまったロミオなんだ」とかいう男子はダメです。
たとえ森山未來でも山田孝之でもダメです。
とりあえず今はフルキスにかかりきりなんで積んでおきます。





★ついでに前々から欲しかった「エクスタシーは永遠に」を買いました。
まだエクスタシーの方は聴いてませんが田中くんの方は聴き終えました。



……。



相変わらず有栖川ケイの脚本はすごいなと。
田中は泣ける話のはずなんですがこれ声が無かったらほんと
どうしたらいいか解らない逸品でした。
田中役が櫻井と鈴村だからこそ泣きそうになるけど、
これ本で出しても手に取る事も無いかと。
最後に少し希望がありそうな展開なので勝手に希望を見い出しておきます。
つーか自己補完しないとやってられないような(遠い目)



しかしなまなましかった。
田中×田中というより櫻井孝宏×鈴村健一ぽかった。(しかもリバ)
やっぱりそういう路線狙っているのかなー??