mizukiakira2004-07-24

昨日は誘惑に負けて焼肉を夜中に食べに行ってしまった。
またダイエットという言葉が遠くへいきそうなのでここは
飲むだけで痩せるーみたいな方向へ早くも切り替え雑誌の裏のダイエット記事を
しんけんに読みふけってしまったではないか。


そんな事はどうでもいい。


昨日からほしがりエンプーサもプレイしたけどこっちは難易度が高く
ぶっちゃけ面白く無い。期待の割に大きく場外ホームラン外したソフトであった。
男キャラよりぎゃるっ子キャラがあきらかに濃くて個性的であった。
そしてプレイヤーに選んだキャラは声がつかないとか凄く残念。
操作性においても何か繰り返しプレイするには単調で面白みにかけるかと。
スゴロクゲームって難しいジャンルだなと。
はるかにフルハウスキスの方が萌えられて面白かったです。
ここはエンプーサは買って無いフリして早速闇へ流してご飯代にしたいと思います。
そして来週に送られてくるであろうラシエルとオサバキーナに期待しておきます。
個人的にラシエルは期待しているなと。




★エクスタシーは永遠に〜美しき牢獄〜
やおい版「白い巨塔」でした。
まんま財前先生と伊藤くんの物語りでした。

えー伊藤ポジションに(研修医)風間貴臣(@櫻井孝宏
財前ポジションに(心臓外科助教授)平岩章吾(@森川智之)です。
(脇に堀内賢雄檜山修之と面子だけは豪華です)
で、内容は平岩先生に薬盛られて無理矢理手込めにされたらしい風間先生が
前作(おい!田中くん十番勝負)で下克上して今回それをネタに
自分を有利な立場に持っていこうとするけど軽く無視られて動揺し、
自分が平岩が居ないと生きてけないと自覚するーみたいな物語りでした。


医者もの、キチク攻め、下克上、執着愛、媚薬ともうBLではありふれ過ぎた
定番シチュでどうにもこうにもなのですが内容もどうにもこうにもでした。
で も が ん ば っ て 聴 い た よ 。
わたしがんばった。
有栖川センセにしては珍しく(?)エチシーンのフェードアウトっぷりが気になりました。
なんでだ?どうしたんだ??

つーか「白い巨塔」がすきな人がこれを聴いちゃダメなような気がする。
キャラクター紹介読んでくったりですよ。
これじゃまんま白いきょ…と…(呆然)


総回診のシーンも入れたらよかったのにねー_| ̄|○