たまに自分がどうしようも無いMっコだと思う訳でして、
きつい言葉で面と向かってけちょんけちょんに説教とかされてみたいとか思う訳でして。
でも正反対にSっコにもなりたい訳でして、自分の微妙な気持ちに揺れる今日この頃です。(ふぅ)



今日は神戸のイベントへ行きましたよ。
朝から電車で読むごほんを探していたのですが昨日買ったやつは
見開きから合体シーンで帯びには「毎晩お前を可愛がってやるぜ」みたいな陳腐な台詞が乱舞する迷うごときないホモエロ本でしかなかった。
(ふ、不覚)
こんなのは電車では読めないでは無いか!
(意外と気はちっちゃいから)
(ちなみにかっこいい人がレジ当番だったら購入も諦めて帰ります)


仕方無いのでラブコメ選んでみました。
「君は僕だけのものだよ。もう離さない。将来を誓うよ」みたいな事を男同士が繰り広げるだけならまだしも展開も
時代劇みたいに毎回同じパターンでどうしたらいいか!?
とりあえず全寮制のミッション系でお相手が同室だったり、生徒会長だったり(やっぱり一人称は「私」)で周りにホモのカップルが数組発生して小さな事件が起きてお互いメロになってラブでしめてみたいなホモは多量摂取したので今度は不純異性交遊なお話が読みたいです!!!
ホモは過剰摂取し過ぎなのでしばらくいいです。
そんな訳で奈須きのこメフィストな訳です。
奈須きのこは血とか肉とかすきですね。今度はカニバリズムの時代ですね。
でも奈須きのこのお話はどこかホモくさいような気もする。