mizukiakira2004-07-26

今週はもう予定がいっぱいいっぱいになりました。
カラオケ行って、御飯食べに行って、新着ゲームして、時間があったら衣装作って、プール行って、イベント行ってー…



月曜から胸いっぱい。しょっぱい思いをしそうな7月末…
月曜から飲み会だったんですがあらでも今夜は早く帰れたわ。
(でもちょっと疲れたー)



あ、昨日更衣室で下半身すっぽんぽんになるのはどうか?というお話を
していたのですよ。
近くで着替えていた人が下半身すっぽんぽんだったんですよ。
(漢らしい)
やっぱり腰に布巻いたりするのがいいと思う訳ですよ。
目の前に他人の生尻(もしくは股間)があったら普通は嫌だー。
(しかも暑い狭い場所で)
お風呂の脱衣場ならおおっぴらに脱いでも
神戸の更衣室はマズイと思う訳ですよ。


わーそのしとこないだの新大阪のイベントで知り合いでも無いのに
唐突に偉そうな口聞いてきたしとだったー。
おめーは初対面の人間になんつー口を聞いているのだと思ったんですよ。
こっちはこんせつ丁寧に返していたけど通じてなくてですねー。
もうこのしとには何言ってもだめぽーと思ったんで私は知らんぷりだったんですが
LさんとIさんが絡まれていました。


名前も知らないけど心のブラックリストにブックマークしておきます。