[真・女神転生オンライン IMAGINE]
http://www.megatenonline.net/
わーメガテンのオンラインゲームですよ。
すっごく気になるけど私のパソコンMAC
こ、ここはメインをWINに乗り換えるべきか。むー
映像観ていたんですがアリスとか居るー。
うわぁヒーホーくん一匹欲しい!!(そしてクーラになってもらう)
人間以外は見知った悪魔たくさんで完成が楽しみです。
所でキャラデザ金子さんじゃ無いよねあれは(笑)


夏コミのパンフ見ながらころころしています。
重かった。家まで持って帰るのが辛かった。
チェックも力が入ります。いろいろ買いに行けるといいなぁ(希望)
でもすぐに挫折するんだよなぁ(現実)



今週は「これが私のご主人様」を作りたいな、と
(あの冥土服が袖も無く簡単に作れる逸品とかが理由じゃ無いです   よ   ?)
(材料を買わなくても家にあるからなんて理由でも無い   です  よ??)
ギャルっこよりご主人様の中の人が保志総一朗なのが気になりました。
ちなみにガンガンは立ち読みしかした事が無い。
鋼は単行本を人様に借りてペラペラ読む程度だったりしなかったり。