今日はABC寄った帰りに近鉄で鞄3個買っての帰宅です。
バーゲンで安いとはいえ給料の半分はここで消えたなぁ…(遠い目)
まぁ、どれか1個は夏コミに持って行きたいなーと思いつつ
もちろん普段用に使いたい。
後は靴も欲しい…
ピアスも欲しい…
服も後数枚…
髪も切らないと…
給料は入ったら入ったですぐに飛んで行くよなー。とほ。


まぁいいや
(よくない)
(カードの支払日までは口座にお金は置いておかないと!)
(おお!支払日まで一週間)





★ラシエル
ショタ→
清清しいくらいの女声。
どう見積もっても女声。
少年なのに女声。
ほんとに18さい??ねぇ18ってほんと??
もちろんボイスオフ。聴いてられん。
ショタにときめきは皆無でした。
あとYシャツ一枚もどうかと思う。
男のロマン?でもそれはギャルっこがやってこそ…
いや残念。


メイド→
ほのぼのテイストはよかったんですが
うわぁぶっちゃけどうでもいいかも〜vv
しかもハイブリッドかよ……(がく然)
ここまででラシエルがボブゲかどうか解らなくなった。
極少数のマニア向けだよこれじゃ!!
シナリオ長いとか嘘だ。
普通なんですけど。




鷹見→
おおーやっとボブゲらしくなった。
初々しくてよい。やっぱりホモはこうでなくっちゃいかん。
ホモは奥ゆかしくなくてはいかん。
ホモは秘めたるものでなくてはいかん。
いきなり道具とかお薬とか縛ったりとかはいかん。
(最近それ系統が多かったなぁ…)
お外で押し倒したり、会社で押し倒したり、学校で押し倒したりもいかん。
(ただれてますよ)
いいなぁ若葉マーク…vvv
後日萌レポート提出します。



とりあえずラシエルはメーカー買いでしたが
鷹見ルートしか萌えませんでした。
すっげぇ高い買い物でした。
んでもって原画集がやっとこ見れるー。