mizukiakira2004-08-04

大きな画像を貼れるようになったのでぺたぺた。
小林章吾さんに画像を頂きましたー。
ありがとうございます。
えーと、夏コミように作った「これが私の御主人様」です。
ちゃんとプリーツにしたんだけど円形裁断→プリーツ作業は
お初でした。
いやそうやったらスカートが少しは広がるかな……?と思ってやってみた。
だってパニエ履けないし作りたく無かったから。
一番どうにかなりそうだったのはビスチェの見返しと思いきや
ひたすらサテンリボン縫い付けていた事しかもう覚えてないや。
けっこう大変でした。
型紙は「Piaキャロットへようこそ!3」のフローラルミントの
型紙をビスチェ部分だけ使って後は気の向くままにです。
頭のカチューシャは前に和泉さんが「両面テープだけで出来ます」と
言ってたのでマネマネしました。
作業時間3分。
インスタントラーメンかっつーの。
うわぁでも私適当だいすきvvv





★どうでもいいトリビア〜♪♪
ヌーブラヌーブラフェザーライト↓
胸の無い人はフェザーライトより通常版のヌーブラでvv
でもヌーブラも回数つけると粘着弱くなって剥がれませんか?(真顔で)
その点フェザーライトは軽いので剥がれる心配がない。
普通のブラと重さが変わりませんでした。うんうん。



PS2版「解決!オサバキーナ
えーとかなり敷居の高いユーザー選ぶおげえむです。
そもそも鳥海と櫻井の特典CD目当てに買っただけなのでかなり持て余しています。
オマケのDVD(みたいなもの)なんてどうコメントしたらいいかも
解らない。
櫻井と鈴村が出てなきゃ最後まで聴けなかったよー。
そろそろ(もう?)ご飯代にしていい?(誰に聞いてる)



さとうきび畑の唄
http://www.tbs.co.jp/zawawa/
うゎ〜ん何か泣きました。坂口憲二もすきなのですが
途中からオダギリジョー登場→わたくしメガネ探してテレビ前正座→
「お、おだぎり制服がに、似合うハァハァ しかもエリートかよ!」

只今10時…。
ここからどんどん家族が戦争で死んで行きそうな予感がします。


ああ 予想通り坂口あっけなく戦死(出番少なっ)→早々とオダギリも死亡(もうかよ)


次回の水曜プレミアは病院医療ミス裁判ものらしい。
キャスト見て大御所揃いなんだけどおとこまえが居ないので
別にどうでもいいやーみたいな感じです。
私的に病院ものとしては「白い巨塔」がすき過ぎなので弁護士がヒゲだったり
インテリ眼鏡だったりしたらもうツボです。