mizukiakira2004-08-18

今日はリブレットへコミケで買い逃したであろう
オリジュ本とBL本の新刊を仕入れに行ったら
入り口すぐの新刊スペースにアキバ系の男が居てちょっと(?)
違和感感じた。
腐女子溢れるフロアー(聖地)に一人だけまぎれも無いアキバ系ですよ。
ちなみにレジのおねいさんもどう見積もっても腐女子です。
あの人男なのにボーイズラブがすきなのかなぁ?
私は大好物ですよ。今日もがっつり仕入れてきました。
ついでに帽子も買ったんで明日にでも発送しておきます。
(すげぇダサイんですが選択肢がほぼ無かったんでこれにした)
(今度ヨドバシ行ったら違うの探す)
MIZUKIさんオススメのケーキ屋さんでお茶菓子も買ったので
ついでに入れておきました。
これは紅茶でも入れて嗜めばいい。(えらそう)
明日出しておきます。



夜はてっちりとか食べに行った。
あー今週の夜まだ何か予定あったような気もする。
私はそんなのよりエキスポの八つ墓村に行きたい。
あとカニも早く食べに行かなくちゃですよ!!



とらぶるうぃんどうずのフラッシュはこれです。
http://heika-love.cool.ne.jp/troubled_windows.html
マウスを適当にかちかちクリックすると見知らぬ画像が
出るので何回もチャレンジしちゃいますよ。
よく出来てて面白いかと。
ただうちの回線細いんでダウンロードに時間かかる。
コミケでのコスプレは2kたんが多かったように私は思いました。
意外とMeたんが居ない。
天然どじっコメイドは男性には萌えかもだけど
女側からしたらちょっとアレです。
2kたんとXPたんは美味しいと思いました。
つーかMACの扱いがぞんざいで可哀想です。
もっと目立って欲しい。