mizukiakira2004-08-28

ワンフェスの用意も出来たので学園へヴンの感想でも(^^)



聴く前に何度も唱えたじゅもんは「こ、これはせいゆうさんが
歌ったものだから多少アレでもああみたいに思おうな!」


で、聴き終わって→あれ?これ何か最初から最後まで普通だったよ?

よっぽどの電波ソングじゃないと笑いのツボは刺激されない体に
なってるよ…
(いやだなぁ)
しいて言えばフルハウスキスの歌が面白そうだよ。
(まだ薔薇ラビリンス買ってないけど多分あっちのが笑い死に出来そう)



学園ヘヴン ヴォーカルアルバム 〜SONG! MVP〜
01.BL学園(ベルリバティスクール)校歌/Vo.BL学園一同
櫻井と森川の声しか最初聴きわけも出来なかった。
この二人にはセイントビーストで鍛えられたんで。


02.前を向いていこう!/Vo.伊藤啓太(福山潤
軽快なテンポなんだけどちょっと高いとこがしんどそうに思うんですが…


03.俺にまかせろ/Vo.丹羽哲也(小西克幸
ぎゃー!小西さんのうた初めて聴いた!!丹羽なら演歌なのか?と思ったら
普通の歌でした。


04.トライ&Go!/Vo.滝俊介&海野聡(鈴村健一川上とも子
キーの高いとこのすずがいっぱいいっぱいでちょっと笑った。
いくら声高くても女性と同じようにはいかないようです。


05.Share the Future/Vo.西園寺郁&七条臣(神谷浩史坪井智浩
普通によかったと思う。こういう曲はだいすきです。
ほ、ほとんど神谷さん歌ってないよ(笑)


06.Between The Sheets/Vo.中嶋英明(森川智之
あ、あれ??帝王の歌普通じゃんと思ったさいしょは…でも歌詞かし歌詞ー!
全部すげぇよ。こんなふしだらな高校生居たら嫌だ普通じゃないですよメガネ。


07.瞳とじて/Vo.篠宮紘司&岩井卓人(置鮎龍太郎野島裕史
これもけっこう好きなんですよね。帝王の頭抱えちゃうような歌詞聴いた
後だから癒しイオン効果も有り。


08.Love☆ロマンス/Vo.成瀬由紀彦(三木眞一郎
キタ!成瀬先輩キタよ!あの恥ずかしい男がキタよ!!とか思って
にやにやしたけど普通でした。
でもちゃんと成瀬の「ハニー(はーと)」が入ってるのが何とも……


09.Always/Vo.遠藤和希(櫻井孝宏)
どうしたんだ……ほんとに普通にコメントしか出来ないよ櫻井……
 ふ つ う で し た (以上)


10.BL学園(ベルリバティスクール)校歌(KARAOKEバージョン)


11.ボーナストラック「ひとことどうぞ!」
どうでもいいことだがずずのコメントの後に櫻井もって来るのが
「ああ、これがお約束ってやつですね」と思うのは私が腐女子だからですか?






そういや夏コミの荷物今頃整理してたら(つまり中味ワンフェスようにした)
Lostchildパイロットディスクとか出てきた!
「はっ!これは最終日一緒に鰻食べたレイヤ〜さんから頂いたやつだよ」
なんですが頂いたギャルっコゲームもまだ新品未開封積みゲーです。
企業のお手伝いされている方らしくいろいろ貴重品頂いてたのに今頃
新発見です(ふがいない!)
わーでもたまソフト関連はうれしいうれしい!!
Lostchildのディスクがよかった(うれしいうれしい漢泣きっ!)
はやく本編がプレイしたいしたい。



もうコミケから2週間たちました。
夏コミ終わったらサイトの方も更新がんばるとか思ったんですが
何かやっぱりダメっぽいなぁ……
でも頂いた痛々しいコスプレ画像もしこたまたまりがんばりたい
とは日々思うんですよね。


でも何もやってないけど。
(わ、わたしの自己満足が!)


大運動会の画像は魎皇鬼さんに頂きました〜
ありがとうございます(^^)