mizukiakira2004-10-08

もう私FEなら何でもいいのかもしれん…
あの音楽を聴く度そう思う。
大好きだ。FEが大好きだ!!
ここまで好きになっていいのか!?というくらい大好きだ!!!
FFとかDQも好きだけどここまで怨念込めてプレイしてない。




物語はもうシスタープリンセスです。
(いもうとでおひめさまでおにいちゃんラブだから)
FE聖魔はシスプリなんですよ!
このおにいちゃんがまた天然でおぼっちゃんで妹よりか弱いんですよ。
槍とか振り回してんですが絶対妹のが強い…
お供の騎士達もおぼっちゃんの槍以上にブンブン振り回されてそうでいい感じです。
(でもまだおホモな展開はありませんよ)
(どっちかっていうと敵に鬼畜そうな変態がいる)
何か愛でて可愛がりたいタイプのおにいちゃんなんですよ。



オレらエースの為にがんばる!いけオレら!!みたいな感じです。




今週日曜は神戸のイベントへ行きたい。
元気なら次の日名古屋の吹き上げも行きたいと思いつつ
アドバンス片手に家でゲーム三昧も悪くないと思う週末です。
台風来てるしなー。






とりあえずシナリオ選択でおにいちゃんを選んでみた。
そしたらもれなくゼトさんが着いてきてくれた。(その他大勢も)
でもゼトさんとおにいちゃんに支援効果は皆無だった。(お、おしい…)
気がついたらゼトさんは部下にモテだった。(下克上??でもどうせなら兄と!)
もしかして聖魔はゼトさんがモテでアイドルなの??
(でも宮廷騎士に私好みがいないからどうしたらいいか)
いっそナタ−シャさんが男でヨシュアといちゃつけばいい。
そして「あんたは俺に惚れる」とか言っていればいい。