FEもいよいよエフラム編の盛り上がりに入りました(多分)
ゼトさんが2軍入りしないように必死なんですが
そろそろ前半のか弱いユニットがメキメキ力を付けてきまして
クラスチェンジしてないのに動く&避ける壁状態です。
や、やばいこのままだとゼトさんは役立たず……輸送隊送りに!
一生日陰モノ人生になっちゃう!(将軍なのに)
このゼトさん案外身持ちも堅く口説いても逆に説教してくる
堅物さんなのでこうなったらやはり下克上「無理矢理襲っちゃえw」
やおい妄想をたててみる。
しかもモテフィルターかかっているのか敵も一番にゼトさんを
狙ってくる。
ハラハラしどうしで生きた心地がしません。



そろそろ我が軍もお花畑です。
隣で生死をかけた戦いをしてるというに
気がついたら御近所で「もう○○ったらv」とかピンクな会話が
もれ聞こえてきます。



そこいらでカップル成立です。



でもこういうとこも大好きだFEよ。



おにいちゃんはもしかして妹よりリオンがラブなの?
(何なんだ昔の二人のあの会話は)
と、思いつつ妹に手を出す男がいたら血まみれの槍持って夜襲いに
いきそうなシスコンでもあります。
そして妹はおにいちゃんとリオンが大好きです。
私としてはタ−ナのおにいちゃんがエフラムに一方的な
片思い希望なのですがタ−ナが余りにも「エイリーク、エイリーク」と
エフラムの妹ラブなのでここは妹は女にやる心構えです。
(でもタ−ナ2軍なんでもう日の目見ないけど)





最近我が軍に入隊した踊子連れの傭兵に愛情を注ぎ
勇者にすべく鍛練中です。
ヨシュアがもっとクールなタイプであったならここは
オグマとナバールみたく即「お前達はお似合いだ」なんですが
微妙な心境です。
よってヨシュアは影の薄いもうすぐ2軍落ちのシスターを
くっつけてあげました。
今回のお気に入りカップルは盗賊とハンターの幼馴染みカプです。
ものごっつ私好みでした。