mizukiakira2004-10-10

我が隊のシスプリことエイリークが美形2名を引き連れて御帰還です。
きっとエイリークは顔で人選を……(以下略)



そしてタ−ナのおにいちゃんが仲間になりました。
いきなりの上級職で育てる楽しみが無い一発必中のスナイパーです。(強い)
弓兵加入により我が隊の地味な弓兵ネイミーちゃんの居場所はもう輸送隊しか
無いです。せっかくコ−マとの馬鹿ップルが大好きだったのですが、
タ−ナのおにいちゃんものごっつ美形なんで例え役立たずでも1軍です。
さぁさぁタ−ナのおにいちゃんとエフラムを!と思ったんですが
また支援効果皆無の会話も無し……私の野望が消えたような気がしましたが
もう何かここまででかなりやおい萌がありました。
というかもうもう凄い!!





我が隊のモッテモッテお姫さま→ゼト将軍(ホントはお荷物だけど顔がイケ面、それだけで1軍)
我が隊の美形王子様→ヒーニアス(全てがタイプ鬼畜ならなおよし)




日記がFEの事ばかりなんでどっか違うとこにFEプレイ日記を
つける方がいいのかもしれないと思ったけどまぁいいか。




我が隊のエース、エフラムとシスプリのエイリークが
揃ってクラスチェンジです。
こ、これでますますゼトさんが形見の狭い思い(2軍行きか?)を…
いっそ「私が貴男を守ります」と、シスプリに言わす勢いです。(言わない)
ゼトさんは今や鬼神シスプリの横で存在するだけのマイナスイオン男です。
癒され……ます。はい。



が、着々と集まるお宝グッズ(家伝の宝刀?)がどれも力不足の為装備も出来ません。
無用の長物です。
未だにみんな鉄の剣や鉄の槍振り回すしか脳がありません困った。
ほとんどが武器レベルS級にならない三流の部隊なんで。





画像はT-セイユさん。
和泉しゃんとバーチャコールですよ。
私がウィンディを着たかったんですがねー


入らなかったんだスカート……(泣)




止まらなかったんよフォック………(号泣)




カラーウイッグも欲しいのですが最近おげえむと訳の解らない
ものに貢ぎ過ぎて買えません。
ギブミーマネーです。
来週から気合い入れて働きます。
FEばっかりやってる場合じゃなかった。(ほんとになー)