GUDAM SEED DISTINYの為に白いブーツを通販してみた。



今日会社へ(白いブーツを貴女正気?)履いて行こうとしたものの
慣れてないブーツなんで足が痛く諦めて放置です。




所詮コスプレにしか使えない無駄なブーツがまた……




う、ウイッグも買おうかな……(遠い目)









さてファイアーエムブレムのエイリーク編シコシコ始めました。
エイリーク編は不純異性交遊が必要以上絡んで来るので盛り上がっております。
きっと聖魔はこっちのルートがメインなんだよみたいな感じです。
(きっとおにいちゃんのエフラム編はおまけ‥‥以下略)

ヨシュアがやんごとなき身分だったりするのもアレです。
ちょっとびっくらした。微妙な帽子被っているただの賭け好き傭兵じゃなかった。
ちょっとかっこよかった!!
よってヨシュア成長悪そうだけどドーピング方向で最終メンバーに決定です。
相手はアスレイです。
またホモです。




隊長はアレです。美人の踊子連れで王子様と仲間になりましたが
わたくし踊子は使わない方針なんでここは隊長には王子様の面倒を
最後まで見てもらう方向です。
またホモです。
ほらタ−ナちゃんに国を任せたらおにいちゃんが嫁いでも国の未来は安泰だしね!
でもタ−ナちゃんとおにいちゃんの会話も面白いですね。
ここにも馬鹿兄がいるよみたいで!!
エフラムといいタ−ナのおにいちゃんといいどうしてこうもおにいちゃんズ
は世間知らずなのか?と問いつめたい心境ですよ。




ちなみにシスプリことエイリークの相手はやっぱりゼトさんです。
主従をこえて愛し合って欲しいけどどうもゼトさんが後ろ向きなので
後ろから蹴り入れて喝を入れたい気持ちでいっぱいです。
さらって逃げればいい!





おにいちゃんのエフラムに絡む男に私好みがいないので
おにいちゃんには竜族の幼女をプレゼンツです。
時代は「おにいちゃんラブ」です。
FE界において仲間になる竜族は幼女がいいよなぁ
そしてその幼女は主人公に種族を超えたラブをが基本です。
ってかおにいちゃん「妹みたいだ」とか言うんですがこのしと
心底からシスコンだったよ。




(ちょっとまいった…)






ドラゴンナイトのクーガさんが仲間に居ません……
サクっとどこかで殺っちゃったんだろうね……

印象薄いよなぁあのしと……
今回はタ−ナちゃん育ててるからいいやみたいな状況です。