mizukiakira2004-10-13

久々に夜遊んだりで眠いです。
季節の変わり目というか秋なんで旬なものを食べたい訳ですよ。
土瓶蒸しとぼたん海老がうまかった。
(海老さんったら2匹しか入ってないのにゴイスーな値段なんだね)
茄子も油を使うと食べやすかった。
最近家で引きこもってアドバンスでファイアーエムブレムするだけの人だったんで
お外で遊んで食べるなんて事すっかり忘れてました。
すばらしく金使わない地味な生活送ってました。
(でもこれもいいねオタクらしくて)




本日、家に早々と引き上げた理由はK-1です。
ワタクシ実はK-1大好きでしてあんなド派手な入場やらかして
負けちゃったら恥ずかしくて穴があったら入っちゃいたいねvv
みたいな事考え拳を握っておりました。
全てショーなんだよなぁ。。。。。
でも脂肪の無い筋肉質な鍛え上げた男の体は大好きです★
プロレスとか柔道の筋肉の付き方は目にも止まらないのですが……
(最近の格闘はイケ面も多いしきゃあきゃあですよ)
(魔裂斗とか悪っぽくていい。年末試合だってよー)
と、言いつつチャンネル変えたら葛山さんが藤原紀香とドラマですよ。
かっつんは歳とってもかわいい。
男はかわいいのがいいとさっきまで筋肉筋肉言ってた人はもう居ません。
ドラマの内容はよく解りませんがかっつん観た今日は何か幸せいっぱいです。



ほんとかわいいなぁ……ぽっ






今日のファイアーエムブレム


エイリーク編も17章まで来ました。
最初は今回のキャラってみんな地味顔で萌えないんじゃねー?とか
思いましたがノンノン!!めちゃ萌えてます。
ただおにいちゃんに絡む男キャラに好みが居ないだけで
エイリークの方は支援相手もいい感じですよね!


ぜ、ゼトさん!!


姫とゼトさんにはぜひ幸せになって欲しい!


こっそり二人を隣同士にして森に配置してみる……
(余計なお世話)


ふと周りを見回すとあっちもこっちもカップルで配置してる……
(でもホモなんだ)


まだまだ楽しんでます!