今月はまったゲームがファイアーエムブレムと九龍だけです。




実は同人ソフトやギャルやホモも毎日少しずつプレイしてはいるのですが
ぶっちゃけるとどれも面白いものがありませんでした。
CDとかもかなり積んでいるのでここは気合い入れて聴いていきたい所ですが
その根性がありません。
(だが目に余り過ぎ、お部屋の美感を損ない過ぎなので年末には全部売り飛ばす)
もうすぐ(?)年末なので今年一番入れこんだソフトとかCDとか考えていたんですが
過去の記憶っつーのが今ひとつ思い出せない都合のいい記憶喪失っぷりです。
2004年の総括がまだ見出せません。
でもゲームなら
1.戦国無双
2.九龍
3.FE
かな?


CDはろくなもん聴いてないのでスルーです。


マンガなら
1.おおふり
2.げんしけん
3.エヴァンゲリオン
かな??
おおふりは私の場合三橋は攻めで阿部きゅんは受けがいいなーvですが
これを言うと「違う!キモイ」とか言われるんで、
そして検索したら阿部きゅん攻めが多く、ここは世間様に合わせて
阿部×三橋にしたほうがいいのかと悩み中です。
いい同人誌を手に入れたいですよ。






今日のFE
こちらのサイトの情報を元にしてやっていたんですが
セライナさんとかリオンとか仲間に出来るんだ!!
http://members.jcom.home.ne.jp/koumuten-g/fantasy/fire1.html
だが条件が厳し過ぎて私には到底無理だ。
でもリオンとエフラムにはきっと支援会話が……


みたい



それだけがみたい



でも無かったらどうする?



ありえない事でも無いな。