ひぐらしのなく頃に」を好奇心に負けて購入してしまった。



絵はもう何もいうまい。

期待はシナリオ。
殺人事件の推理だなんてヘボ探偵の腕がなります。


ついでに「サフィズム」をつついてみた。
杏里タンとかなえさんが男だったらごっつい私好みのホモになるのですが
野郎を「子猫ちゃん」だなんて呼ぶ男はやっぱり嫌なので女でいいです。


次々と愛人を名乗る少年とかが出て来てもやっぱり引くのでみんな
おにゃの子でいいです。





わーわー急にセイントビーストのコスプレがやりたくなってしまった。
私としてはあの無駄に露出なSの人、鞭持っているブラコン兄が一番ラブなのですが
どうせ作るならやっぱりチャイナがいいと観察してました。
次点にラブなのがオカマな人なんでこっちを作るつもりです。
(生地があるし)
カメの人は中の人がラブなのですがぶっちゃけると受けより攻め声のが
好きです。
(どうでもいい)
キリンの人とバンダナの人はホモレベルが相当高いのでハードルが
こえられそうにありません。




誰か一緒にやってくれないかなぁ……
ちょっと寂しい……






教えて頂いたサイトで月姫のDVDをまとめて買うとか思ったんですが売り切れ……
なにげに欲しい商品は売り切れ気味でしょんぼりです。
ってか男性に優しいDVDリストだなぁ…




メッセを徘徊してたら男性がやる乙女ゲーを見つけた。
http://www.messe.gr.jp/boys/soft/dan/2004/runrun/runrun.htm
ギャルゲで女の子が主人公だよ……


CVに山口勝平一条和矢かぁ………
(後の中の人は解らん)
アキバ系キャラの一条ボイスと永遠の少年ボイスのカペ−イが
気になり過ぎなのでここは明日早速メッセに行ってギャルゲ購入です。
(落ち着け)




アホな事かいてたらリーフからのメルマガで櫻井という名前にアンテナだけが
反応した。
http://www.morder.jp/leaf/shh_lib.php?ez=69&pre_p=shh_lia&grp=21&PHPSESSID=a33e1edaa62faddcde0a9243942203f1&PHPSESSID=7f37b64360d819859a06e6d5c5783e3c

「ケダモノと呼ばれる男」か………

(リーフは止めておけと神の声が聞こえますよ)
(そして言わなくても解る題名からのアレっぷり)


少なくても12月半ばに喜んで聴くCDじゃない。