mizukiakira2004-10-16

今日はにんげんとして一皮剥けてきました。(大人になったよー)





週間ファイアーエムブレム


最近のアニメやマンガはどうも妹属性の濃度が高いなーと
日々観察なのですがFEも相当だった。
あのコ、
竜のコ最強の妹キャラだったよ!!
エイリークやタ−ナやクーガなんかじゃ勝てない最強の妹キャラでした。


「わたしもエフラムみたいなおにいちゃんが欲しいです」
「おにいちゃんって呼んでいいですか?」
「この戦いが終わるまではわたしのおにいちゃんでいてください」
みたいな連続「おにいちゃん」攻撃で私のエフラムが撃沈です。
(ええエフラムはシスコンですからっ!)
お兄様でもなく兄さんでもお兄ちゃんでもなく


平仮名で お に い ち ゃ ん です(これ最強)



しかもエフラム俺が守るみたいな事ほざいてましたが竜のコ強い。
レベル1のくせにクラスチェンジしたエフラム霞んじゃう強さです。
成長も凄い。




最終章では歩く壁として竜のコを使っていこうと思いました。







せっかくサイトを更新したのにトクトクさんの具合がよくないのか
重い………
けっこうがんばったのにもはやアップロードも弾き飛ばす重さでがっくり(泣)