mizukiakira2004-10-17

ちょっと別の意味で目から鱗なんで更新がんばったりです。
こうやって更新ラッシュが続く時は長期停滞の前触れだよなー
みたいな手ごたえも感じます。


画像は魎皇鬼さんより頂いたスイートキッス。






週間ファイアーエムブレム



ラストスパートをかけたいとこですがラグドゥ遺跡の発掘です。
今日の俺様はトレジャ−ハンターですと気前よくいきたいとこですが
ラグドゥ遺跡に潜む魔が凶悪過ぎて手に終えません。
ここは一発火でも放ってやつらを焼き魔物にしたいとこです。
ところで闇魔法とか使っている方いるんでしょうか?
アイテムリストに未使用のままどれも並んでいるんですがこれって不幸顔の
ノールさんようなの??


あの人使った事ないよー。
このままじゃ闇魔法使う事無くFEを終えちゃいそうよ。