mizukiakira2004-10-18

衣装サークルさんに注文したがんだむですしーどの型紙をちょきちょき切りつつ
ああ…お金で型紙を買うってこういう事なのかと噛み締めました。
(わ、わかりやすい!初心者でも全然O-K-ですよのノリです)



明日早速布買ってきま〜すvvv


私としては上着はエナメルに芯ばりで作りたいと思いつつ
色が探せないだろうと不安が……
スカートはほとんど見えないからツイルとかでいい。(安っ)
でもアニメの内容は2回目を終わった今も「?」としか思えない。
意味が解らない。前作と同じく説明不足なとこが多過ぎかと。
そもそも主人公が一番何ものなのか解らないんですが……
物語の主人公なんだからもちっとちゃんとしてあげた方がいいと思う。
前作のキャラ出せばファンは喜ぶって事で納得して中途半端な内容でも
1年観ちゃえって事でいいんだろうな……





もう2話目にしてついてけない予感をビンビン感じます。




しかし最近よく制服系を作ったなぁ…と思い浮かべる…。
学園アリスとかも作った。
少女コミックは最近かなりのペースで単行本収集しているのですが
今日「そんな声だしちゃイヤ(しがの夷織)」と「覇王愛人(新條まゆ)」の
どっちを一括買いしてトラウマ背負うよー?と思い財布の中味見たら3000円だったんで
すごすご帰って来ました。
(不甲斐無い)
今週中にどっちか制覇してやりたい。




週間ファイアーエムブレム(最終回)


ラグドゥの魔に脅かされ続け先に進めません。
夜中延々とベッドでGBA片手に引きこもり朝目がさめると
GBAのコードが手足に絡み付き一人SMプレイ?みたいな状況です。
(最悪です)


でもそんな毎日ともおさらばです。
エフラム、エイリーク編クリアなので!!
しばらくはGBAのピコ−ンという機械音も聞きたくなので
押し入れの中に突っ込んで封印です。



聖魔は今までのFEより初心者に優しかったと思います。
ただ支援会話はいつも以上に少女マンガの主人公ですかあんたっ!
みたいなこっぱずかしい系が多かった。
(だがそこが好きだ)
(身悶えた)
ヨシュアの「あんたは俺に惚れる」とか
タ−ナのおにいちゃんの「俺に見とれていたのか?」とか笑えた。
さすが外見に自信がある王子様たちだよあんたと目から鱗です。
どこの誰がこんな支援会話を考えたか解りませんが死ぬ程
笑えてきゃあきゃあだったんで楽しかったなぁと(^^)



萌えのままにはてな日記をつけてたら検索で
ひっかかるワードが己の好きなカプで
来ている人が居たりで「一人じゃないんだ★」とちょっと
幸せになれたりで楽しかったなぁ。



さて次は九龍です。
今日からもトレジャ−ハンターでがんばります!!