KASUGA企画の遥さんと佳人の同人誌を買いに行ったつもりが
また和泉桂てんてーの清澗寺シリーズの同人誌先に見つけて
ときめきです。
(しまった!うっかりKASUGA企画買い忘れてしまった)
新刊では深沢さんがとことん変態街道を進み
当初和貴に押し倒されてどぎまぎしていた貴方は何処に行ったのか?と
問いつめたくなるような行為を。
和貴と言えば体だけのおつき合いは誰とでもokだけど心は永遠に愛を求めてるの!
みたいなどこかの高級娼婦なような人だったのにいつの間にこんな乙女に変わってしまったのか。
しかしこの二人はお互いしか必要としていない狭い世界で互いを誉めあって
生きてるんで観察しやすいのがいいですよね。エロしかないし。
ついでに道頓堀極楽商店街の出し物が今月で終わるみたいなので観て帰って
来ました。
わたしろくでなしの甲斐性無しのヘタレ亭主と昔気質の古女房という組み合わせも
意外と好きでしてアリスブルーでいうなら「楽園行」の十一と大成です。
ヘタレ亭主は結局女房さえいればいいんです。
そしていざという時は男気も見せてくれるんですよ。
何か話題がないから徒然に書いてしまった。
どうでもいいですよねこんな話…
しっかり十一と大成の同人誌買ってたりしたんでふと思ったんですよ。



そして仮面ライダー仮面ライダーと走り回るのもイヤなんだけど
仮面ライダーブレイド1巻をレンタルで観た。
物語も解らないのですがあのOPのダンスがきっと現代の仮面ライダー……
わたし好みの美形の人が誰より台詞回しが下手で舌足らず。
みんなも台詞棒読みで物語りよりそっちがこれからどうなっちゃうんだ?みたいな。
ここは仮面ライダー響鬼に希望を託したい。
でもその前に平成以前のライダー達と握手だよ!