ドリームサイトに入り浸り夜が明けてしまった。
(もちろん恋のお相手は氷帝学園のプリンス跡部景吾たまです)
(もうなんつーか私にとってのテニプリはIさんに貸して頂いた
どっかの高級娼婦的にふしだらなケイゴたんとロクデナシの忍足
しか思い浮かばないダメっぷりなんでどうにもこうにもなんですが)
前にMさんがドリーム小説の面白い体験の仕方を教えてくれたので
実行してみました。
ドリーム小説とは簡単に言うと自分自身が大好きなアニメやマンガの素敵な美男子
(2次元)とイチャベタ恋のABCまでもがネットで体験出来ちゃう現実逃避向け乙女の小説です)
面白い楽しみ方はあんまり描写が上手く無い人のドリーム小説を読む事です。
何故か発展場が学校の屋上だったり部室だったり教室でワンパターンに神聖な
場所で押し倒される仕様ですかそうですか。
(もう何が何なのか私も解らない展開のオンパレードでねー)
情景描写が上手くないとssにしてもアレですよね。
そこを上手く掴むのが難しいんですけど。
起承転結で言うと起は無くて承から始まって転に上手く繋がらず結は無い
のが特に面白い。
多分シリアスな展開なのに一人にやけて遊んでました。
あー面白かった!
誰かはドリーム読むくらいなら自分でSS書く方がましとは言ってけど
やっぱり私もドリームはな!でした。
二次元同士で絡んでもらうのが具合がいいですよ。(小声で)
かと言ってナリ茶(なりきりチャット→自分自身で2次元キャラを設定してまぁ
BL的展開を設定や情景描写を上手く展開させ相手と会話していくようなもの?)は
敷居が高過ぎてデバガメしかしていません。
ピーピングトム状態で遊んでました。
わたしほんと夜中に他人の発展場覗いて何やってんだか…



******

忘れないうちにKASUGA企画は通販頼んでおきました。
(もう買いに行くのが面倒になった)
商業誌作家さんの出す同人誌は滅多に買い忘れは無いのに
うかれ過ぎてたようです。
ついでにヤフオクでも数冊競り落としてみた。
それと和泉てんてーの清澗寺シリーズのドラマCDを予約するかしないかで
とっても迷ってるんですけど理由は和貴の野島健児がちょっと……あれ?みたいな。
多分置鮎×千葉もあれ?とか思ってる。
あれ?あれ??あれれ???