mizukiakira2005-01-18

「スペードのキングも僕のもの?」
http://www.cyberphase.jp/cp_label_html/1045.html
気の迷いでほ、ほしい!とか思ったんですがわたし
百合ヶ丘学園シリーズは1册目しか読んでないんですよね。
(新刊2/15発売…めもめも)
呉羽の中の人って鈴村だったんだ……
(貧乏くさ…もとい庶民的なプリンセスだな)
南原の声オタセンスにはもう脱帽です。
この人そういう意味では天才的なセンスの持ち主だと思う。
緑川と子安も絶対外さない彼女の怨念感じるキャスティングで…
しかしわたし櫻井鬼畜低音攻が好きでねー。
(いつも攻めてても一番喘いでるけど)
今一番欲しいドラマCDかもしれんコレ…





ちょっと困った。






そして先週今週とホモに浮かれ過ぎキリ番プレゼントはほとんど
進んでいません。
でもセーラー襟ついたのでもうちょっとで完成。
型紙はこないだ作ったSHUFFLE!を簡単にして使い回しです。
SHUFFLE!は多分8枚剥ぎで作ったけどこっちはスモッグみたいに
ゆとりを持って作るみたいなので4枚剥ぎでした。
これ作り終わったらハンクスワークショップ!
(まだやってないのよ)


******

ライダーはアギトの翔一くんは無邪気攻めで
氷川さんは乙女受けでファイナルアンサーです。
クウガは美貌の刑事クールビューティー受けで
己の名刺に「夢を追う男」とか書いちゃう天然好青年が攻めです。
故石森せんせいも仮面ライダーがこんな風になっちゃって天国で
泣いてますよね。
だからわたし石森せんせいが生きていた頃のライダーも観ますよ。
今日レンタルしてきたからっ!