mizukiakira2005-01-25

今わたしに余裕のあるマニーがあったらこれを買う。

仮面ライダーV3 BOX [DVD]

仮面ライダーV3 BOX [DVD]



もうライダーマンがなー。
わたしのこの結城さんへの萌えっぷりをお伝えしたくてたまりません。
結城さん。。。。いえライダーマンの魅力をとことん語りたいのですが
一番萌えるとこは「弱いとこ」です。




ほんと超よわい。



こんなに弱くていいのか?と手に汗握る程よわい。




どうしたらいいか解らない程よわい。




戦闘員5.6人くらいとしか戦えない程弱いんじゃないかな?




今夜も結城さんから目が離せない。あのしと母性本能くすぐるお馬鹿さんなんだものっ!
この勢いで初代ライダーまで順序を逆そうしつつ制覇したい。
そりゃもう変身ポーズをコピれるくらいに!
でもシャドームーンも気になり過ぎるのでBLACKもレンタルですよ。



********

http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/saji/200501.html#20050123
ソースはいつもお世話になっておりますRinRin王国さま☆
http://d.hatena.ne.jp/zot666/20050119
後はこちら虚言日記さん☆



えーとかいつまむとですねミナミ(日本橋??)にメイド喫茶が出来るらしいです。
(地図の見方がよくわかんない)
http://www.e-maidcafe.com/
でもわたしここのロングのメイド服は地味で好きだなぁ。
(ぽわ〜ん)


メニュウのページが重くて中々開かないのは画像がやたら重いからだ……
ブロードバンドでこれか… …  …… ……  ……。
(すごく重いんだ)
(ガクリ)