mizukiakira2005-01-31

odaさんに画像頂きました〜。ありがとうございます!!
まだまだ募集中ですのでお時間に余裕がある方はめぐんでやって下さいね(TT)
あうあう。
(カメラオモイノニモッテイッタワリニワタシアノヒアノトキアノバショデイッタイナニヲシテイタノダ?マジデ??)

アリスソフトさんのアリスの館7から「しまいま」神無静流&神無紗奈です。
めちゃがんばって制服上げたよー。
しかし制服系は作りやすい。



*****

仮面ライダー響鬼第1話
ブレイド俳優さん達は第1話からしてこの人達は日本語話してんのだろうか?
レベルの台詞聞き取れ無さなのですが今回はそれはない。よかった。)



主人公が普通の中学生なんですよ。
な、なんか普通過ぎてかわいいかわいい。あのほっぺがかわいい。
目もきらきらしててかわいい。



少年が年上の青年に憧れの目を向けるーみたいなベタ設定は
嫌いじゃないんだなぁ…きゃあきゃあ。
でも公式にあんなあからさまに書いていいのだろうかと思っちゃう。めっ!





わたしにとっての細川茂樹はドラマ「MMR〜未確認飛行物体」からの
おつき合いです。
MMRをどういったジャンルに分類したらいいか未だに解らないトンデモ奇想天外
笑っちゃうよな話なのですがまぁここは「SF」にしとくか。←違う!
三枚目からニ枚目までこなす役者さんだらさい先楽しみだなー。






******


緋月から借りた「遙かなる時空の中で3」オフィシャルガイド(1200えん)からは
「男前たちが着ている訳の解りにくい時代衣装をぜひあなたも作ってみませんか?」
みたいなオーラをぷんぷん感じる。
わたし数年こすぷれ続けてんですが着物なんて作った事ない。
昨日緋月と和泉さんにアバウトに10分くらい説明してもらった知識しかない。


よって今日時代劇を観た。


ますます訳が解らなくなった。
えーなんであんなに後ろ襟口空いてるのー?
構造が解らない。
でも明日布買いに行こう。
江坂まで行ったら型紙扱ってるよね。


もし完成しなかったら「ああ やっぱり理解出来なかったんだね」と
思って頂きたい。