mizukiakira2005-02-27

三国無双4を2.3日風呂も入らず延々とプレイしてしまった。
お昼に来た宅急便のおにいさんもたいへんこ汚い格好で出迎えてしまった。
とても申し訳ない。
今思うのはもっとこ綺麗なわたしを見て頂きたかった。
そのまま2度寝してしまったけど。
日記も無双ばっかりでたいへん恥ずかしいのでここは「おかわりっ!」ですよね。
ってもわたしにとって「学園へヴン」はエンドカズキさんです。
ゲームにおいて親友というポジションに自分好みのビジュアルがきて
「俺達は親友だよな」とか「しっかりしろよ親友の俺がいるだろ」とか
「お前は親友の言葉が信じれないのか」とかとりあえず親友という言葉を
連呼しつつ主人公の側に居る親友キャラがそこそこ萌えポイントを得ていれば
例えそのゲームのシナリオが凡作以下でもわたしにとっては良作まで上げる自信があるんですよね。
そこだけよかってもどうか?と思いますがぶっちゃけそこしか見れないゲームも
この世に存在しちゃうから困ったもんですよ。
まぁ遠藤和希さんを親友というジャンルコードに分類するかと言われれば
ちょい違う気がする。
「おかわりっ!」はまだ遠藤さんしか終わってないのですが
もう「ごちそうさま!!」と萌え尽きてしまったよ。
はぁはぁ遠藤さん最高。なんだこの人恥ずかしい!!
指輪の謎って何だ?わかんねえ。相変わらずのすっとばしストーリーで
ヘヴンってキャラがたってるからいいけど毎回内容はどうよ?と思う。
でも萌えでカバー出来るから恐え。萌えってすげーな。
ゲームって面白い!!
って事で明日は修学旅行(←ホモげー)を買って萌えたいと思います!



咎狗の血」はどうしたの?
(いや何かやる気がおきないのはどうしてだろ?)
積みゲーになりますか)



*****

今日は夕方からあらいくんと御飯食べたりです。
こないだの画像もついでに頂いたのでぺたぺた。
ごちそうさまでした〜♪