mizukiakira2005-03-15

そういえば先月置いてあった黒ブーツが紛失した。
この左画像の黒いやつです。
今日は重いから置いて帰ろう来週取りにくるよーと思って
10日後に訪れたら無かったの。
誰が持ってたんだ?
日にちも解ってるんでメールして調べたらおおそよ解るんですが
人を無闇に疑うのはよくないですよね!
ぶっちゃけ誰が持って行ったか解ってもわざわざ「わたしのブーツ知りませんか?」と
聞くのもアレだし。
でもこのブーツは昨年の秋に香ばしいお値段で買ったそこそこのものなので私としては
妙に諦めきれないというか何というかお気に入りだったのですよ。
まぁこんなとこでぼやいても仕方ないんですが‥‥‥
間違って持って帰ったかも知れないし‥‥
ここはどこか遠い土地に忘れた事にしておきます。




あ、「ローレライ」観ました!
わたしとしてはやっぱり原作を超えられなかったなぁと苦笑いなのですが
限られた時間ではここまででしょうね!が感想です。
原作はもちろんガ○ダムですよガン○ム。
潜水艦1隻で艦隊に突っ込んでかく乱していくとこなんか「うわぁ!ガンダムみたい」
なんですがそもそもそのシーン(最大の見せ場)が原作を超えられなかったんだな。
ついでに最後原作では泣かされたけど映画は泣かなかったんだな。
原作のあの演出はずるいよねっ!と何度も思ったんですよねー。
イージスの方がラストは好きだけどそこに至るまではローレライが好き。
晴敏はボーイミーツガールよりボーイミーツボーイに力をいれ過ぎだと思う。
まぁボーイというにはとうがたったおっさん達なんですが‥‥
あーでも映画はそこんとこもかなりはしょられてたからなー(悲)
ま、まぁ折笠役の妻夫木聡が可愛かったんで観ててドキドキです。
か、かわいいなぁ。
パウラ役の香椎由宇ちゃんも可愛かった。
あの白い露出の衣装作りたいとかも思った。
(第2次世界大戦時代にこんなハレンチなの!みたいなアレですよね)
(周りは男ばかりなのに!)
ボーイミーツガールはここだけなんでここだけだからこそもっと
お互いが惹かれていくとこをと切望してしまうんですよね。



最後に出た上川隆也が目の保養だったのはお約束ですよね!





はっ!今パンフ見てたらスタッフロールにエブナーさんの文字が!
ど、どこに出てたの?
もしかして幼き日にパウラと車に乗っていた少年?
実験みたいなのされて死んだみたいな展開の少年?あれがもしかしてエブナー???
ごめん映画観た割にいっこも理解出来てないかも(TT)



日曜の画像小林章吾さんからも頂いたので貼っておきます。
しっかし日曜は今思えばピンクばっかりだったなぁ・・・
ピンクは好きな色じゃない。
好きなのは紺に近い青と濃い紫色とエンジです。
魔界天使ジブリール2のジブリール焼きたて!!ジャぱん梓川月乃です。