mizukiakira2005-03-16

シャドウハーツが届いてしまった。
お金が無いのでカードをきってしまったあれですよね。
「お金が無ければカードをきればいいのよ」です!
「あら、パンがないのならお菓子を食べればいいじゃないの」と同じです。
浪費家なとこだけが桁は違うが同じです。
でもわたしの場合はちょっぴり未来のわたしからお金借りてるだけと
いいかげん気付くといいよ。(目を逸らせた)
そういえばG-tasteだけは仕上げないといけないと今気付いたので
あうあう言いながらやってます。
明日には!
ランブルローズ製作は4月に延期です。
布買ったのでとりあえずは作りたい。
でもDEAD OR ALIVE ULTIMATEもやりたい。
白猫ティナとか萌えたよ!
あ、名古屋の時でいいや。
今週はG-tasteに力を注ぎます。
あとシャドウハーツも!

ちょっと目を逸らせ気味なんですがコスプレように買った
ウイッグが20個近くあって巣を作っています。
どうしたらいいか・・・



photo by:おっちゃんさん
最近赤色系が多いので青いものも置いておこう。うん。