2年ぶりにほりちゃんに会いました。
「合格祝いに御飯でも食べに行こうぜ」みたいな!
でも今ほりちゃんが稼いでいる額はわたしより全然上なんで
ここは若者は年寄りの為に出すべきだと思いました。
いやそんな事よりすっかりおねえさんになってたのですが
中味は変わってなくてオタクはどんだけ頭が良くてもオタクなんだなぁ…と。
ほりちゃんとは過去にいろいろアイタタな事やっちゃったね!みたいな
話で盛り上がってたんですが今も変わんないよ!みたいな。
しかしほりちゃんと会うとテンションがずっと上がりっぱなしだから
お話しているだけなのにぶっちゃけ体がついてかない。
が、しかし仮面ライダークウガの萌えどころを語れるのはほりちゃんしか
居ない。
てめぇの名刺に「夢を追う男」とか書いちゃう五代がな!
あの笑顔とサムズアップがな!
「見てて下さい俺の変身」とかいう純朴せいねんがな!
そして美貌の刑事がな!!!
永遠の名作ですよ。
ホモのね!みたいな!
他の話はそもそもCPが合わないから特に話す事も無いのが現状ですが。