mizukiakira2005-03-19

素晴らしい「遙かなる時空の中で3」をたくさん見れた1日でした。
目の保養でした。とてもよかった。
そしてわたしもわたしもわたしも遙かを作るよ!みたいな気分にさせて頂きました。
よって来週は遙かの八葉を作る。自分をまた追い込んでみたい。
そしてイベントで着………ってイベントが無かった。
今月新大阪無いのですね(TT)
ヒノエを今度は作ってみたいですね。
無双も作りたい。無理かもしれないけどわたし恥ずかしい人が大好きなので
曽丕とか作りたい!(いうのはただなので宣った)
後はやっぱり呉ですよ。
久々にがんばってみようと思った1日です。
素晴らしいものを見た日はこう気力もみなぎりますよね!
しかしサンスタは久々に遊びに行きましたよ(^^)



画像はさかもとさんに頂きました。
うわぁもうめちゃ綺麗に撮れてて萌へー。
がんばって更新します(^^)