mizukiakira2005-03-20

今日の撮影場所はわたしの予想をナナメヨコにすこーんというか
とにかく素晴らしいとこであった。
いつも汚い場所に居るとアレですよね。
綺麗な場所に居ると落ち着かない。
そわそわしっぱなしでした。
今日初めて御会いした方も居ましたがとても楽しい1日でした。
とてもいい体験をしましたよ(^^)

ただとても大きな犬(おとこのこ)が居たのですが名前はレオンというのですが
この子おとこがすきみたいである一人の背中に乗って盛って大変そうでした。
ん〜春ですよね!







そうそう今日は日本橋でイベントがある日でしたね!
今各ブログで情報収集中です。
この辺がわかりやすいんじゃないでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/ponbashi/archives/16784033.html
http://blog.livedoor.jp/shockn55/archives/16798435.html