mizukiakira2005-03-21

金曜から飛ばし過ぎました。
が、しかしランブルローズの日ノ本零子が朝の8時に出来ました!
(ブーツカバーのヒモを通してる時エクトプラズム吐いてたけど…)
零子はまだ完成では無いのですがとにかくがんばって作ったので試着がてら
フェスタへ持って行きました。でも手直しいっぱいしなくちゃです。
(でも手抜きか口だけで終わると思う)



今日は写真をたくさん撮ったのでがんばって更新したいなぁ…と思いつつ
画像がブレてたりすんばらしい色被りっぷりで目眩が…
こうどっかのカメコみたいに「レタッチで直します」とか言いたいとこですよね。
ってかあそこはわたしには上手く撮れない場所だ(けほ)

あ、この月乃の画像はfukumasaさんに頂きました。
(アイタ!スカートの皺もきっちり写ってるよ)
やっぱり一眼じゃないと綺麗に撮れないのかなぁ(TT)




あ、ジャぱん…会えなくてすいません(><)
きちんと私からメールで段取りしていればよかったんですが
もうほんとすいません!
でも人が多くて私も上手く探せなかった……
もうほんとすいません(TT)