ここ数日はホモの同人ゲームに勤しんでしまった。
同人ゲームのいいとこは安くて、時間の無い社会人にも短時間で
ゲームをさっと終えてしまえるとこですよね。
例えシナリオがしょぼ…(すまん)シナリオが多少荒削りであったとしても
まぁ安かったしなーで終わらせる事も出来ますよ。大人ですもん。
ライターの一人よがりのシナリオを読むのはとても忍耐のいる事なんですが
この後にホモな展開があるからっ!といい聞かせてがんばっておりました。



でもがんばり過ぎてちょっと疲れたよ……。





最近やった同人ホモゲー
★天狗の八衢
スズケンさんのホモがな)
(が、あまりにもな神経衰弱の強敵さに撃沈)
★MOON SHADE
(こ難しい名前の人ばっかで気がついたらまわりはみんな暑苦しいホモでした)
★花 帰 葬
(これまた個性的すぎるお名前の方々で)
★The Wind from Rixcall
(主人公の喘ぎ声に超拒絶反応!パヶ絵が好みだっただけに)






がんばりすぎがんばりすぎ!!
無駄にがんばりすぎ!!!