いいかげん一条さんは携帯の着信音を切っておくべきなのでは?と
テレビの前の人も気付き始めるクウガDVD第1巻後半です。
五代くんに新作のバイク(警察の所有物)を気前よくぽんと
あげちゃうのも凄いけど上司に「俺を信じて下さい」の一言で
納得させるのが凄い。これも美貌ゆえなのだろうか…
そうなんだろうな。あの美貌で一条さんは周りを虜にして
生きていくんだろうな。
みんなが一条さんを愛しすぎですがわたしも一条さんにしか
もう目がいかない。
こんだけ何回も観てるのも凄いけどよく考えたら横の
テレビでお父さんが「男はつらい」を7本くらい垂れ流しで観てて
その横でお母さんが今どき「ハリーポッター」の一番最初の
CGが超しょぼい少年少女が可愛いだけのDVDを1巻から観てるので
血筋かな?と思ったりです。





家族の趣味は合わないけどテレビが無くちゃ生きてけない
んでもって微妙なものしか観ない微妙な家族でした。
さてわたしは第2巻に進みます。