変身ヒロインのコスプレって事でHくんが進めてくれたのが
「盗んでMy Heart」の怪盗バニー・ザ・テイカー…
昨日体験版のダウンロードが始まって2時間かかったらしい(もうHくんったら!)
教えてくれたんだけどわたしのネット環境はりんごちゃんなんで
とても口惜しい…
しかしサイトの画像をひたすら印刷して資料は揃えたんで
来週はこのアホなコスチュームを作る気まんまんです。
しかし後ろ……わ、わかんねぇ……
全体的にとても簡単‥‥(失礼)シンプルなのは解るけど
後ろの肩あたりが想像出来ない。
だって画像無い。でも髪で隠れるから適当でいいやと思った。
まぁ家にある材料でほとんどつくれ…ってほとんど布も無いので
買ってもしれてる材料費だよなコレ…
しかしキャラ絵見てて尊が男で主人公と仲良しだったら萌なのにと
思いサンプルボイスで
「きっつー・・・」
いるよねーギャルゲでたまにこんな天然装った電波キャラと遠い目に
なりました。
男性キャラもボイスつきなのですが何ぶんビジュアルがあのその…なので
ほんとうに男性向き。


わたしはがんばってバニーを作って撮影に挑みたいと思います。
後はこれも簡単繋がりなのですがFate/hollowataraxia の
カレンとかよくないですか?
ほらこう1日で出来そうなあのシンプルさ。
GWのイベントに向けて作りたいんですよ〜vv
でも本命はあかいあくまのドジっ子魔女です。
凛が!あの凛があんな格好するなんてもう生きててよかったよ!!
本屋でエロゲ雑誌立ち読みしてて久々に興奮しましたよ。
これは絶対作りたい!!!と