mizukiakira2005-04-22

携帯を買いました。
とてもスタイリッシュなのですが使いこなす事がまったく出来ません。
着信音のダウンロードも全く出来ません。
今どきありえない「りんりん音」で着信を知らせてくれるけどそれが
自分の着信音と認識出来ず昨日は5回電話に出れてません。
バイブへの設定も解りません。
そしてアドレス登録も満足に触れれず登録を前の携帯から写したのはたったの2人です。
そこで頭がいっぱいいっぱいになり投げ出しました。
ちょっとずつ登録して自分自身が使い安い携帯にカスタマイズしたいと
いう野望はあるのですが今日もあの文字がいっぱいかかれた分厚い説明書が
道を塞ぎます。


そういえば昨日ソフマップ裏のメイド喫茶にOさんとDさんと行きました。
平日は穏やかな雰囲気ですよね。
あの独特の雰囲気は私はあまり…なのですが…
メイド喫茶日本橋に数件あって需要と供給があっているのか?
とか考えます。



も、儲かるのか?



さ〜てOさんに頂いたAIRをさっそく鑑賞したいと思います。
また月末ペリカンが代引で持ってくるけど…
日々支払いだけが加算されてく。
でも今月はFEとゲームキューブ
そして引き蘢る!!!






本日の衣装製作は
阪神タイガースの応援に行けちゃいそう」
です。
いくらインナーとはいえここまで微妙なのが凄い。
誰がこんなの着たいと思うんだろうか…