mizukiakira2005-04-23

買いました。
ゲームキューブとケーブルとメモリとこれ↓

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

合わせて23000円↓。
思ったより安かったけどゲームキューブは意外と
持って帰るの重かった。手が痛い。
今日からFE三昧です。
主人公は青髪の少年です。少年が訳あって戦乱の旅へ出、
(ホモくさい)幼馴染みと再開、(ホモくさい)様々な仲間と出会い、
(ホモくさい)ドラマを繰り広げ、皆が主人公マンセーとなり大陸を駆け巡るのです。
(まだやってないから解らないけど毎回FEってそんな感じ)




ほんとはゲームじゃ無くてこれを買いにリブレットに行ったんですよね。

貴公子の理不尽な愛情 [新装版] (ダリア文庫)

貴公子の理不尽な愛情 [新装版] (ダリア文庫)

樹生かなめてんてーの話ではこの限りなくシリーズが一番好きなんですよ。
昨日ホモのメルマガ読んでて新装版が出たのを知って今日慌てて
買いに走りましたよ。それ程好きなシリーズで同人誌も全部揃えてる
馬鹿っぷりなんですよ。
わたし設楽が攻める方で甲斐が守るほうでも大丈夫!と、同人誌読んで
心ときめかしていたんですが反対でした。
しかしBLで薬盛られてベッドに裸で縛られ襲われる受けはよくあるけど
反対はあんまりないんでちょっと面白かった。
甲斐めちゃ好きかも!