朝からAZUMIちゃんと和泉さんとミナミで集合してきゃあきゃあです。
来月「魔法戦士スイートナイツ2」の合わせをやりたかったんで
進めておきました。4人揃えたい。



んで日本橋の女性向け売り場を徘徊してホモ本と同人誌を買って
リブレットに行ったら
リブレットが「絶対服従命令」のディスプレイに金はかけて無いけど
スペースを無駄にとり過ぎてんできゃあきゃあです。
誰もがターゲット達よりあのパツ金ロンゲと銀髪坊やの主人公同士
が攻め×攻めでこうばったんばったんすればいいと考えると思うの。
あくまで攻め×攻めで!
ランマールと言えば水音、陵辱、スカトロ、とBADエンド関係しか
記憶に残っていないとこがわたくし大変アレで口惜しいのですが
ターゲット連中がほとんど興味が無いというかマフィアのボスと男娼しか
攻めに見えないので困った。
エロCGは相変わらず尻が丸い女尻なので攻めはケツ見せなくていい。
ズボン着用でお願いしたいです。
まだゲームは買って無いけどとりあえずパヶ絵の主人公’ズに禿萌えしたんで
コスプレやる気まんまんです。
布買いました。
んで作る気まんまんです。
さ〜て今からネットでウイッグ探して来ます。
明日から作るよ。
今週じばしん行くよ。
和泉さんと主人公’ズやるよ。
問題はゲーム買って無い事ですね。
布代がゲーム代より高いってのが辛い。ああ。





困ったぁ!