ガンダムのシードのデスのDVD入りました。
わたくしもうデスシードは漁った同人誌しかぶっちゃけ興味が無いんですよね。
集めている傾向がアスランとキラが仲良しこよしなのが圧倒的に多いんで
ここが一番己にとって居心地いいとこなんだと思う。
本編とかここ数カ月観た事無い。
知識は全て人が描いた同人誌と立ち読みのアニメ誌です。
そしてアスキラ、
絶対メイン2人組だからいっぱい本があると思ってたんですが
ほとんど見当たらないんでこれはまた茨街道の予感が致します。






そんな訳で「絶対服従命令」製作開始です。
29日にあげればいいから26日の今日は型紙→裁断
27日に縫い合わせて28日に仕上げ……


おお!プランはいつも完璧!!





いつもその通りに出来た事無いけど。





わたしはキアが攻めでルイはいっそ総受けでもかまいませんよ!
という偏屈なCPの持ち主なんですがこんな私でも「絶対服従命令」
は楽しめるのか大変不安でしょうがない。
シナリオとかめちゃ気になるよ。
と、書きつつ今は日曜に仕入れたブツをもりもり読んでますよ。
遠野春日てんてーの貴族シリーズは素直に外した。
しかも場外ファールでしたよ。とほ。
財閥ものBLはけっこうファールが多いんだ私…(遠い目)